人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽園へ行こう


徒然・・・ですな
by vitamin_e_plus

この秋の乳液

この秋の乳液_a0026177_2140491.jpg
夏はコスメデコルテのホワイトサイエンスプレミアムを使っていました。秋冬も美白はしていたいのでエクストラリッチを試してみたところ、私にはちょっと苦手な感触。アルビオンのコルセスホワイトも秋冬は心許ないので、結局ピンクのコルセスにしました。

肌への馴染みの良さ、変なべたつきが残らないところ、ハリへの即効性を考えるとコストパフォーマンスの非常に高い乳液だと思います。

コスメデコルテの乳液は全体的に濃厚でちょっと固めのイメージ。アルビオンの方が瑞々しいというか水っぽいというか。好みの問題でしょうけれど、初めて使った乳液先行のシリーズがアルビオンのエクサージュホワイトだったからか、私はアルビオンの方を使いやすく思います。

アルビオンは好きなのだけれど、ライン使いするには美容液が頼りない。
ライン全てを気に入るシリーズってなかなか見つかりませんね。
by vitamin_e_plus | 2009-11-07 21:52 | コスメ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧